2011年06月23日

気になるあごニキビ

何年かぶりのフェイスラインにできた、にきび。
年齢的にふきでものっていうのかしらニコニコパンチ!

にきびは、出来る箇所でなかなか治りが遅かったりするので
気持ちが落ち込んじゃいますねダウン

気になるあごニキビ

あごに出来るにきびは、大人にきびと言われていて、ストレスやホルモンバランスの崩れから
フェイスラインや首すじにできるにきびと同じ種類です。
また、Tゾーンと同様皮脂分泌の多い箇所です。

こんな心あたりありませんか・・・?
シャンプー時の首筋に残った洗剤がそのままだったり、甘いお菓子や睡眠不足 等々びっくり!

この季節、紫外線の刺激で毛穴を詰まりやすくするので
紫外線にも注意をしなければなりませんコレ!

あごのにきびを良くするには
肌の汚れをためず清潔に保ち、睡眠などの生活習慣、食生活をこの機会に見直して
みてもよさそうですね。

















同じカテゴリー(美肌のつくり方)の記事
生理前のお肌の状態
生理前のお肌の状態(2011-06-16 00:00)


Posted by ベレッサ at 18:20│Comments(0)美肌のつくり方
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。