2011年02月25日

紫外線対策始めてますか

ここ数日、いいお天気が続いています晴れ
とっても気持ちがいいですねニコニコ

ところで、あなたの紫外線対策は大丈夫ですか???

侮るなかれ油断は禁物!
赤ハイビスカス沖縄の2月の紫外線は初夏の紫外線と同じなんですね汗

まだ2月で日蔭は冷たいし、陽射しにあたっていたいわ~ 少しなら大丈夫って言っていると
うっかり日焼けをしてしまいますガ-ン
日向ぼっこと日焼けは違うので、気をつけましょうパー

お肌の老化の原因 7割が紫外線というから沖縄に住んでいる私たちはそれ以上です。

紫外線対策始めてますか

最近の暖かさでサンダルをはいている人を見かけます。
特に、首・鎖骨のあたりや手足の甲など 日焼けすることも。
日焼け止めを塗るのを忘れがちなところです。

また、日焼け止めを薄く塗って効果がみられないことも・・・。

日常生活であればSPF15~20ぐらいのものを、まんべんなく塗り3~4時間に一回塗りなおすのが効果的と言われています。
クリームタイプならパール大2個分 液状タイプなら1円玉二枚分。

毎日の生活で
ちょっとした気遣いと上手にケアを心がけたいものですね。






同じカテゴリー(美肌のつくり方)の記事
気になるあごニキビ
気になるあごニキビ(2011-06-23 18:20)

生理前のお肌の状態
生理前のお肌の状態(2011-06-16 00:00)


Posted by ベレッサ at 22:40│Comments(0)美肌のつくり方
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。