2010年08月02日

女子力UP!

本屋さんで ふと見かけた

私をおどろきひきつけた言葉 なに~?!

主婦でモデルで4人のママ もう、このときで本を手にしてる

顔を見た瞬間、かわいい!!!キレイ!!!

女子力UP!

中林美和ちゃん。

ちゃん というより、美和さん。ですね。

知っている方も多いと思いますが、実子は女の子2人。

でも、ちゃんと上2人のお兄ちゃんのお母さんとして

しっかりこなしています。これでも、頭が下がります

信じられない!!!モデルさんとはいえ 見習わなくっちゃ汗


心がけることから大事。

常に意識を・・・。






 



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
結果通知届きました!
結果通知届きました!(2015-04-13 10:28)

進化できるよろこび
進化できるよろこび(2014-04-30 14:11)

3月9日
3月9日(2014-03-13 01:12)

長い間
長い間(2011-04-13 13:50)


Posted by ベレッサ at 16:41│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
ホント!ビックリ!!
言い訳なんてしてられないなぁ・・・と一人反省です。
私もよき母親といい女平行線でありたいなぁ♪
早速明日本屋さんへ行かなきゃ
non
Posted by non(のん)non(のん) at 2010年08月10日 22:51
nonさん、コメントありがとうございます!
nonさんは、十分お綺麗ですよ~
さすが、手抜きなんかしないんだ~っていつも会うたび思っています^^
お互い、素敵なイイ女、目指しましょう!!!
Posted by ベレッサベレッサ at 2010年08月11日 13:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。