2012年12月20日

気持ちの分丁寧にするクレンジング洗顔

あまり時間をかけていられないクレンジング。
ワーキングママや子育てママは特にパパっと済ませてしまいます。
そんな私もそうでしたから・・・。気持ちわかります。


気持ちの分丁寧にするクレンジング洗顔


顔を下に洗面台に向けて、ゴシゴシ洗っている自分の姿を思い浮かびませんか?びっくり!


でも、夜の洗顔のとき
メイクを落とすクレンジングのときから ”気持ちの分、少し丁寧にする” を心がけると
ちょっと肌が違ってくるのがわかりますよ。


鏡を見ながら やさしくクルクルとピカピカ
アイメイクなどしっかりと落としたいところは 鏡を見ながらなので、ちゃんと落とせるのですピース


化粧をするときは、ちゃんと鏡を見てすると思いますが
クレンジングはなかなか・・・ね。という人は多いと思います。


きちんと落とせていると、ローションや乳液もしっかりと入ってくれますよ。








同じカテゴリー(美肌のつくり方)の記事
気になるあごニキビ
気になるあごニキビ(2011-06-23 18:20)

生理前のお肌の状態
生理前のお肌の状態(2011-06-16 00:00)


Posted by ベレッサ at 22:42│Comments(0)美肌のつくり方
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。