てぃーだブログ › からだとこころに幸せ届く おうちでごはん・薬膳・アロマテラピー › 薬膳 › お野菜いっぱい買って来ました。

2015年01月07日

お野菜いっぱい買って来ました。

なんかお腹がはっているような感じで、重い・・・。

そうです!年末年始の食べ過ぎですガ-ン

クリスマスやおせち料理はボリュームたっぷりの料理です。

野菜不足になりがちなこの時期はそろそろ恋しくなってきます。

昨日は糸満ファーマーズマーケットに行って島野菜を含めて13種類の野菜を購入しました。

買った野菜は全て、本島内で生産された野菜です。

地元の野菜が頂けることは本当に感謝です♪赤

新玉ねぎも もうありました!早速、サラダでおいしくいただきましたアップ

今日は七草がゆ。
これから作って、胃腸を今日ぐらいは休めなくっちゃ。

お野菜いっぱい買って来ました。

写真の色が変な感じになってしまいました・・・。ごめんなさいタラ~









同じカテゴリー(薬膳)の記事

Posted by ベレッサ at 15:07│Comments(0)薬膳
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。