てぃーだブログ › からだとこころに幸せ届く おうちでごはん・薬膳・アロマテラピー › お知らせ › 留守番電話にお声を残して下さった方へ

2014年06月25日

留守番電話にお声を残して下さった方へ

先日、留守番電話にお声を残して下さいました方
折り返しお電話をかけることができずに大変申し訳ございません。


サロンの電話が故障してしまい、受けることもかけることもできない状態にあります。
プッシュボタンも作動できないため、電話番号も確認できず他の電話からもかけることができません。
大変心苦しく思います。

もし、このブログをご覧になることができましたら
大変お手数ですが、ご連絡をいただけたらと思っています。
下記の方まで宜しくお願い致します。

Belleza ベレッサ 070-5817-6985


留守番電話にお声を残して下さった方へ


タグ :留守番電話

同じカテゴリー(お知らせ)の記事
お知らせ
お知らせ(2014-06-25 16:50)

チラシ完成
チラシ完成(2012-12-11 14:28)

PC故障、修理中!
PC故障、修理中!(2012-10-30 09:20)


Posted by ベレッサ at 16:27│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。