2014年01月10日

月経時の不調を和らげるために

月経痛の不調は個人差が大きく、月経痛が軽く済む人がいれば、すごく重い人も・・・。
ほんと、女性にしかわからないものですね。

普段の生活や食に、少し気を使うと月経痛が軽くなることもあります。
見直さないことはありませんよねピース

コーヒーが好きな女性はたくさんいらっしゃると思います。
私も 最近は毎朝飲んでいるな~。
寒い日はホットコーヒーがうれしいー。


月経時の不調を和らげるために
コーヒーを普段から飲まれている方は
月経前からコーヒーを控えると月経痛が軽くなる方もいます。

ホルモンの関係で様々なことが生じやすいので
心と体を休ませることを心がけるとよさそうです。



月経時の不調を和らげるために


同じカテゴリー(健康コラム)の記事
体の乾燥注意報?!
体の乾燥注意報?!(2015-01-13 12:50)


Posted by ベレッサ at 13:12│Comments(0)健康コラム
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。