2011年06月14日

アロマの香りがある暮らし

毎日の生活にアロマの香りがあるなんてステキピカピカ
そんな暮らしができたら・・・と 

我が家も十数年前から、始めました。

アロマの香りを初めて匂いした主人は、変な顔をしていました。
そうなんですよね、アロマの香りの感じ方が男性と女性とではおもしろいことに違うんですびっくり!
女性のほうが香りに優位なんです。

いきなり ばんばんアロマポットで芳香するのはキツイと思い

でも、ごく自然に取り入れることができたらと
ゴミの消臭スプレーから始めました!

アロマの香りがある暮らし

虫や悪臭にいいオイルなんだよ~と説明。
ゴミのニオイよりアロマの香りが断然いいのでよつば
主人もゴミを入れたらシュッーと 自分からスプレーをするようになりましたよ。

香りを慣れさせるのは少し時間はかかりますが根気よく続ければ
香りの幅も広がります。
自然と暮らしに香りがあるってできそうでできない。


こころとからだ 自然にやさしく
ゆとりある暮らしを心がけたいものですねふたば







同じカテゴリー(アロマライフ)の記事
玄関の神様
玄関の神様(2010-09-30 15:46)


Posted by ベレッサ at 18:10│Comments(0)アロマライフ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。